SSブログ

朴鐘顕の人物像…家族は? [朴鐘顕]

https://www.youtube.com/watch?v=FH12tSnvKCs

妻殺害か週刊少年マガジン元副編集長を逮捕


 去年8月、東京・文京区の住宅で38歳の女性が死亡しているのが見つかった事件で、警視庁は夫で大手出版社・講談社の元編集長の41歳の男を逮捕した。

 殺人の疑いで逮捕されたのは文京区千駄木に住む大手出版社・講談社の社員でマンガ雑誌元編集長の韓国籍、朴鐘顕容疑者。警視庁によると朴容疑者は去年8月、自宅で妻の佳菜子さんの首を腕で絞めて窒息させ、殺害した疑いが持たれている。佳菜子さんは当時、階段下で死亡しており、朴容疑者は事件当時、「妻は階段から落ちた」などと警察に説明していたが、司法解剖の結果、窒息の疑いがあることがわかり警視庁が捜査していた。

 その後の検証の結果、自宅に第三者が侵入した形跡がないほか、1階の部屋から佳菜子さんの尿反応などが見つかったため、朴容疑者が殺意を持って首を絞めたと判断したという。

 朴容疑者は大手出版社・講談社の編集者として、週刊少年マガジン副編集長や別冊マガジン編集長などを担当していた。


参考:http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170110-00000032-nnn-soci





スポンサーリンク



朴鐘顕 2017/01/10 13:47
韓国籍。

朴鐘顕 2017/01/10 13:47
進撃の巨人もモーニングも朝鮮マンガ

朴鐘顕 2017/01/10 13:47
また韓国人の犯罪かよ

朴鐘顕 2017/01/10 13:48
韓国籍 朝鮮籍の犯罪率を発表して欲しい

朴鐘顕 2017/01/10 13:49
朝鮮人。

朴鐘顕 2017/01/10 13:49
元ならば
講談社の名前だすのは可哀想

朴鐘顕 2017/01/10 14:52
違いますよ
講談社の社員であることは変わらず、元なのはマンガ雑誌編集長の役職です。
現在は青年コミック誌「モーニング」の編集次長 だそうです。

朴鐘顕 2017/01/10 13:49
なんと、漫画界も外人に牛耳られとる!?

朴鐘顕 2017/01/10 15:31
日本バカ資産家死ねよ、俺様は別に資産家に頼ることはないけど。

朴鐘顕 2017/01/10 15:36
いいえ、ひつとだけ頼むがある、頼むから死んでくれ。

朴鐘顕 2017/01/10 15:39
外人と言っても、欧米人は優秀なんだから理解できるけど、三国人はまじで勘弁してくれ!

朴鐘顕 2017/01/10 15:40
トンスル人でせう

朴鐘顕 2017/01/10 16:28
人じゃねぇし。

朴鐘顕 2017/01/10 13:50
講談社自体のイメージが…

朴鐘顕 2017/01/10 13:50
『○○籍』早くも今年の流行語決定!?

朴鐘顕 2017/01/10 13:51
あちらの国はまともな人間がおりませんね。

朴鐘顕 2017/01/10 13:52
講談社も 朝鮮人を採用するからこんな事態になるわけで・・
bzn*****

朴鐘顕 2017/01/10 13:52
韓国籍...。

朴鐘顕 2017/01/10 13:52
逮捕前に文春が直撃取材してたらしいじゃん
明日発売の文春でスクープだって
今年もやるな、文春

朴鐘顕 2017/01/10 13:52
進撃の韓国人

朴鐘顕 2017/01/10 16:21
止めてくれ!

朴鐘顕 2017/01/10 13:52
また韓国人の犯罪か 

朴鐘顕 2017/01/10 13:54
ほんとに、メディア業界は朝鮮人が巣食ってるんだな。

朴鐘顕 2017/01/10 13:54
韓国に関わるとロクなことがない!
江戸時代からの常識です。

朴鐘顕 2017/01/10 13:55
パクられる朴さん。

朴鐘顕 2017/01/10 13:55
さては名探偵に真相を暴かれたのか?
res*****

朴鐘顕 2017/01/10 13:57
通名が出ないってことは在日じゃなく韓国出身ってことかな?

朴鐘顕 2017/01/10 13:58
なんで韓国人がそんなポストについてるんだよ…
そっちのほうがよっぽどニュースだわ!

朴鐘顕 2017/01/10 16:10
ですよねぇ・・・
私もそこに一番驚きましたよ・・・・
なんかこうなんとも言えない感情がねぇ・・・

朴鐘顕 2017/01/10 17:06
テレビも酷いよ。TBS

朴鐘顕 2017/01/10 13:59
でた!朴!
感情をコントロールできない病気だからしょうがない

朴鐘顕 2017/01/10 13:59
安定のきへんにト。

朴鐘顕 2017/01/10 14:00
またチョーセン人かよ。
息を吐く様に作り話でウソついてやがる。

朴鐘顕 2017/01/10 14:00
わんぱく過ぎる、監獄だな。

朴鐘顕 2017/01/10 14:00
金田一「犯人は・・・編集長、あなたです。」

朴鐘顕 2017/01/10 14:00
講談社も内部から侵食されて・・・・。没落の一途だな。

朴鐘顕 2017/01/10 14:02
KOREANGOHOME!!
kini

朴鐘顕 2017/01/10 14:02
講談社は反日のイメージだけど
なるほどね、社員に韓国人。

朴鐘顕 2017/01/10 14:03
やっと一般のマスメディアでも朝鮮人は日本人と区別されて報道される傾向になってきた感がある。

朴鐘顕 2017/01/10 14:03
>韓国籍、朴鐘顕容疑者
納得した

朴鐘顕 2017/01/10 14:03
やっぱり韓国人か・・・
妻を殺しておいて、素知らぬ顔して出社して仕事しているなんて。

朴鐘顕 2017/01/10 14:03
あ、やりそうな顔してるわ。
父親が母親を殺しただなんて、残された子供たちが不憫だわ。

朴鐘顕 2017/01/10 14:04
またまたまたまたまたまた韓国。

朴鐘顕 2017/01/10 14:07
千葉麗子さん出番です

朴鐘顕 2017/01/10 14:07
今年もますます嫌韓が進みます。
gnuman

朴鐘顕 2017/01/10 14:12
パクチーブームだな。

朴鐘顕 2017/01/10 14:13
男尊女卑が
当たり前の
半島蛮族の
成れの果て

朴鐘顕 2017/01/10 14:13
韓国人

朴鐘顕 2017/01/10 14:14
による
日本人女性殺害。

朴鐘顕 2017/01/10 14:15
事実を書くとコメント非表示?

朴鐘顕 2017/01/10 14:16
反日雑誌出してる講談社は人材がコワイ。

朴鐘顕 2017/01/10 14:14
えらく若く出世したもんですね
出世も進撃で逮捕も進撃
それにしても文春がすっぱ抜いていたけれど今年も進撃だ

朴鐘顕 2017/01/10 14:15
パクチーブームの後の
パクブーム到来

朴鐘顕 2017/01/10 14:18
・・・・もうね、容疑者の名前が全てを物語ってる

朴鐘顕 2017/01/10 14:24
フライデーよ。
この事件こそ君たちの出番です。
八紘一宇

朴鐘顕 2017/01/10 14:28
講談社も朝鮮人に毒されていたとは…
日本人が思っている以上にいろんな所に入り込んで犯罪を繰り返し日本を内側から破壊しようとする朝鮮人。
あなたの周りにもいるかもしれません気を付けましょう。

朴鐘顕 2017/01/10 14:36
「朴」という名字である時点で、生まれながらの犯罪者であることはわかっている。
警察は逮捕せずにその場で射殺すべきだ。

朴鐘顕 2017/01/10 14:43
韓国籍・朝鮮籍に凶悪犯罪が多い印象があるが、本当にそうなのか、ぜひ警察は統計資料を出してほしい。

朴鐘顕 2017/01/10 16:28
韓国朝鮮人にやくざが多いと聞く、暴力が半端でないらしい、怖い

朴鐘顕 2017/01/10 14:51
韓国籍の実名報道、いい傾向だ

朴鐘顕 2017/01/10 14:52
韓国人が大手出版社の編集長をやっていたのか!。
(そこまでは良いとしても)
日本人の奥さんを殺害するとは!。許せんな!。

朴鐘顕 2017/01/10 15:02
副編集長ね。

朴鐘顕 2017/01/10 14:52
外国人男が日本人女を殺す事件が多いなぁ。

朴鐘顕 2017/01/10 14:58
カッとなって殺したのであろう 最近、車で暴走して警官に食ってかかったのも韓国人だったし…。ローマ法王の如くこの民族はダメだ
syu*****

朴鐘顕 2017/01/10 15:26
朝鮮人は絶対許さない

朴鐘顕 2017/01/10 15:27
何の検証に5ケ月もかかるんだ・・・・?

朴鐘顕 2017/01/10 15:32
まぁ~韓国籍だから不思議ではないわ

朴鐘顕 2017/01/10 15:32
ぱくぱく!ぱくぱく!

朴鐘顕 2017/01/10 15:42
世界でご開帳、あそこが稼ぐ

朴鐘顕 2017/01/10 15:46
あそこで世界の竿をパクパク。
そして、後から強制されたと騒いでみる。

朴鐘顕 2017/01/10 15:34
フライデーで大々的に暴露・追求してもらいたいものです。
講談社は、ヤカラの友人A氏のタレコミなんかをフライデーで暴露していないで、
自社の不良外国人社員の殺人犯罪を監視・予防しろよと強く言いたい。

朴鐘顕 2017/01/10 16:24
友人Aも不良外国人ですから。

朴鐘顕 2017/01/10 15:34
木ト・・・。

朴鐘顕 2017/01/10 15:37
殺人を偽装し、半年ほど平然と仕事しているとは・・

朴鐘顕 2017/01/10 15:41
さすが鮮人でんな?
kum*****

朴鐘顕 2017/01/10 15:39
鮮人雇っていたゲス出版社

朴鐘顕 2017/01/10 15:39
メディアが汚染されてる

朴鐘顕 2017/01/10 15:43
妻を殺害して、嘘を平気で吐ける神経は御隣の国のDNAですな。

朴鐘顕 2017/01/10 15:43
民族名を名乗ると差別されるから通名が必要だとか言っていましたが
それなりに出世しているじゃないですか。
時事通信は国籍を伏せて報じていますが、そもそも通名使用を禁止にしない国に非があります。

朴鐘顕 2017/01/10 15:47
韓国人にとってはDVは日常の一コマだろ。
なんで韓国人なんかと結婚したんだろう。

朴鐘顕 2017/01/10 17:11
奥さんの父親は、結婚に反対してた
らしいね。
最悪の結果だな。

朴鐘顕 2017/01/10 15:48
駆逐する相手が違うよ

朴鐘顕 2017/01/10 16:11
巨人じゃなくて…



スポンサーリンク



朴鐘顕 2017/01/10 15:49
もう、日本人みんなで国に対してスト起こしませんか?中韓朝鮮すべて追い出す運動を・・・。

朴鐘顕 2017/01/10 15:53
やっぱりね
殺人、レイプは
韓国人

朴鐘顕 2017/01/10 17:06
忘れてますよ。
売春。発狂。タカリ。

朴鐘顕 2017/01/10 15:54
講談社のイメージが又悪くなりましたね。
日韓関係は終わりです。
har*****

朴鐘顕 2017/01/10 15:56
こんなの雇うから
マンガ作家さんに迷惑がかかるんだよ
嫁殺して平気に仕事に来れるなんて
やっぱりお里が成せる技だよね

朴鐘顕 2017/01/10 15:57
ニダ

朴鐘顕 2017/01/10 15:57
フライデーは当然この件しっかり記事にするんだろうな?まさかスルーしないよなあ?

朴鐘顕 2017/01/10 16:01
在日野郎!

朴鐘顕 2017/01/10 16:02
これぞ韓国人!って顔。

朴鐘顕 2017/01/10 16:06
なんで外国籍のまま生活できるの?

朴鐘顕 2017/01/10 16:07
殺人犯と半年も仕事をしていた人たちは
どう感じているのでしょうか?

朴鐘顕 2017/01/10 16:08
「進撃の巨人」 はい! 終わり!
二度とテレビ画面に映さないでね~

朴鐘顕 2017/01/10 16:08
当然フライデーで徹底報道するんだよな
報道しないと「腰抜け」呼ばわりされるぞ
bib*****

朴鐘顕 2017/01/10 16:11
>殺人の疑いで逮捕されたのは文京区千駄木に住む大手出版社・講談社
>の社員でマンガ雑誌元編集長の韓国籍、朴鐘顕容疑者。
あぁ、また。

朴鐘顕 2017/01/10 16:11
尿反応などが見つかったためってのは、その場所で殺害したから尿が漏れたということ?

朴鐘顕 2017/01/10 16:18
締めた殺しされた時独特の尿失禁のし方だったらしいですよ。

朴鐘顕 2017/01/10 16:23
そうだったんですね。色々な事情があったんでしょうね。

朴鐘顕 2017/01/10 16:12
新生MMRに出ていたパク君だよね、この人。
電磁波の影響で人間が凶暴化するとか何とかやってた回の。

朴鐘顕 2017/01/10 16:19
電磁波よりDNAの影響だったようです。

朴鐘顕 2017/01/10 16:15
詳細を週刊誌に載せるように。
報道の自由、ここにありけり。

朴鐘顕 2017/01/10 16:15
パクパク...
犯罪はいつも朝鮮人

朴鐘顕 2017/01/10 16:15
どこからか湧いて出てくるな。ゴキと朝鮮人は。

朴鐘顕 2017/01/10 16:16
自社でこいつの身辺・・・調査しろ!・・・胡散臭い奴・・・出てくるかもね。

朴鐘顕 2017/01/10 16:17
子供4人いるのに…、奥さん殺すなよ
殺すほど嫌なら離婚すればいいのに。

朴鐘顕 2017/01/10 16:18
朝鮮人は島に帰れ

朴鐘顕 2017/01/10 16:18
「朴容疑者」
100%否認するだろうが100%やってる
とにかく 極 刑

朴鐘顕 2017/01/10 16:23
初期の方のGTOの確か最終巻の巻末の読み切りに、新入り編集者的なポジションで登場してたあの朴さんかな?
だとしたら、関わった漫画家も相当いるから複雑化気持ちだろう。

朴鐘顕 2017/01/10 16:25
証拠はしっかり固まったのかな
正式に起訴されるまで講談社は処分しない方針ですか?

朴鐘顕 2017/01/10 16:27
超賤犬は息をするように嘘を吐く。

朴鐘顕 2017/01/10 16:29
朴鐘顕容疑者、エラも張ってますし、間違いありません。

朴鐘顕 2017/01/10 16:30
やはりな、韓国籍ね。ウソ付きだからな。しかも下手のウソ。
あの国の人は、皆国外退去させるべき。

朴鐘顕 2017/01/10 16:30
通名の名に隠れた在日の犯罪は数知れず・・・外国の女性を殺し自分の顔を整形して日本各地を逃げまくった○橋も同じ・・・

朴鐘顕 2017/01/10 16:31
殺しといてしらばっくれる所、やっぱり違うな。
san*****

朴鐘顕 2017/01/10 16:57
また韓国人か
騙された奥さんが気の毒だね
韓国人は信用できない

朴鐘顕 2017/01/10 16:57
実に朝鮮人らしい短絡的な犯行ですね。

朴鐘顕 2017/01/10 16:58
マガジンも韓国系なの?
もうマガジン買わねーわ。

朴鐘顕 2017/01/10 17:01
これが韓国人です。みなさんも注意しましょう。

朴鐘顕 2017/01/10 17:02
残念だ
「金田一少年の事件簿」の担当だったら
もっとドラマチックだったのに

朴鐘顕 2017/01/10 17:03
テレ朝のコメンテーターがこいつを庇うようなコメントをしていやがる。
「何か突発的な事があったのかもしれない・・・」
「計画的な犯行と思えない・・・」等など。 このクソが!!!

朴鐘顕 2017/01/10 17:17
この人元駐韓特派員で散々遊びまくって裏をとられているから韓国の悪口は言いないんだ。

朴鐘顕 2017/01/10 17:03
キレちゃうと、止まんないんだよ。

朴鐘顕 2017/01/10 17:04
やはり韓国人。
1、000、000$

朴鐘顕 2017/01/10 17:06
朴…あっ…(察し)

朴鐘顕 2017/01/10 17:08
最近中韓人の女性殺人が頻発している

朴鐘顕 2017/01/10 17:08
また又 朝鮮人。

朴鐘顕 2017/01/10 17:09
慶応レイプ事件しかり、今回も朝鮮人犯罪が目立ちますね。今まではメディアが報道しなかったが、電通もこてんぱんにやられているのでいい事だ。

朴鐘顕 2017/01/10 17:11
講談社のイメージ、とてつもなく悪くなりますね。
優秀な日本人でも、出世とかなかなか難しい世の中なのに、
人間的にそうとう問題のある前頭葉のおかしい欠陥人間が
副編まで出世できちゃうんだからね。
どう考えてもコネだよね。
在日コリアン特別待遇枠というコネ。
講談社、マジ最悪だわ。

朴鐘顕 2017/01/10 17:11
殺害時に発した言葉は「駆逐してやる!」かな。

朴鐘顕 2017/01/10 17:13
朝鮮人って、暴力的ですぐカッとなるし、殺人事件もよく起きるし、人間性に問題あるよね。気持ち悪い。

朴鐘顕 2017/01/10 17:17
まぁ国籍が国籍だし
犯罪者の民族だし
そんなのと結婚したのが間抜け





スポンサーリンク


タグ:朴鐘顕
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。