SSブログ

朴鐘顕の読み方は?バクリのパクさんに草 [朴鐘顕]

講談社「モーニング」の敏腕編集者 妻の殺害容疑で逮捕

?


 東京都文京区の自宅で昨年8月、首を絞め妻を殺害したとして、警視庁捜査1課は10日、殺人容疑で、講談社「モーニング」編集部編集次長、朴鐘顕(パク・チョンヒョン)容疑者(41)=韓国籍=を逮捕した。関係者によると、朴容疑者はかつて、漫画「進撃の巨人」などのヒット作を生み出した「別冊少年マガジン」の創刊にたずさわったという。

 捜査関係者によると、昨年8月9日未明、同区千駄木の自宅内で、妻=当時(38)=の首を圧迫して殺した疑いが持たれている。

 事件当時、自宅にいた朴容疑者が「妻が倒れた」と119番通報した。警視庁駒込署員が駆けつけたとき、妻は階段下にあおむけで倒れており、病院に運ばれたがまもなく死亡した。おでこには軽い切り傷があるだけで、致命傷となるような目立った外傷はなかったが、司法解剖の結果、頸部圧迫による窒息死と判明した。

 朴容疑者は妻と子供4人の6人暮らし。当初は、妻の死について「階段から落ちた」と話していたが、その後「階段の手すりで首をつって自殺した」と説明が一変。周囲に転落を示す形跡がないこと、自殺には無理のある状況だったことから、警視庁が捜査を進めていた。

 朴容疑者は平成11年に講談社入社後、21年に「別冊少年マガジン」の創刊にたずさわった。昨年6月からモーニング編集部に異動していた。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170110-00000529-san-soci




スポンサーリンク





朴鐘顕 2017/01/10 13:13
なに人?

朴鐘顕 2017/01/10 13:15
トンスラー

朴鐘顕 2017/01/10 13:13
名前が。。

朴鐘顕 2017/01/10 13:20
こんな所までアレ国の影響が…
負の連鎖ってあるんだね

朴鐘顕 2017/01/10 13:54
成る程成る程、でも納得した。

朴鐘顕 2017/01/10 15:36
変な名前だね…

朴鐘顕 2017/01/10 13:14
日本人じゃないのね

朴鐘顕 2017/01/10 13:24
次は進撃の慰安婦とかやるのかな

朴鐘顕 2017/01/10 13:14
どんな理由があろうとも殺しちゃイカん。

朴鐘顕 2017/01/10 13:14
レームダック大統領と同じ苗字ですね。

朴鐘顕 2017/01/10 13:14
殺した上にそれを隠すとか・・・

朴鐘顕 2017/01/10 13:22
やはり慰安婦問題に限らず、だね
嘘を嘘と認識しないレベルの虚言癖

朴鐘顕 2017/01/10 13:14
日本人?

朴鐘顕 2017/01/10 13:14
半年もかけて…

朴鐘顕 2017/01/10 13:14
日本人じゃない事は確か。

朴鐘顕 2017/01/10 13:23
残念度がこれだけ下がる例もあるまい
U・ω・){………?)

朴鐘顕 2017/01/10 13:15
強制送還すべき

朴鐘顕 2017/01/10 13:15
日本では「殺人は大罪」ですよ・・・・

朴鐘顕 2017/01/10 13:15
どんな人間かと思っていたが…
まさかあちらさんだったとはね。。

朴鐘顕 2017/01/10 13:22
罪を犯した上に嘘までついて逃げようとする
らしいといえばらしいよな
こればっかりの話じゃないもん

朴鐘顕 2017/01/10 13:31
「別冊少年マガジン」元編集長
「進撃の巨人」元担当の講談社社員、
朴鐘顕 容疑者(41)
妻の佳菜子さん殺人容疑で逮捕

朴鐘顕 2017/01/10 13:33
なんだ!また在日南鮮人の仕業か!♪

朴鐘顕 2017/01/10 13:33
やはり在日でしたか。

朴鐘顕 2017/01/10 13:40
本当に帰ってください。

朴鐘顕 2017/01/10 13:44
「モーニング」編集部編集次長まで出世してなぜ・・・?
今まで抑えてきた殺人衝動を抑えられなくなってきたのか・・・?
進撃の巨人の世界観が染み付いて殺してしまったのか・・・?

朴鐘顕 2017/01/10 13:51
本名で報道してるだけマシかな。

朴鐘顕 2017/01/10 14:00
朝鮮族はカッとなりやすいから。。。
火病起こしたのかな。

朴鐘顕 2017/01/10 14:00
こわい、こわい(笑)
通名で暮らしていたのかな?

朴鐘顕 2017/01/10 14:06
◆深夜に1人暮らしの女性宅に侵入、首を絞めながら強姦、現金3万円を盗んだ韓国籍の男を逮捕 東京・葛飾
2016/10/15
アパートに侵入、女性暴行し現金盗む 容疑で韓国籍の男を逮捕
深夜に1人暮らしの女性宅に侵入し、暴行して現金などを盗んだとして、警視庁葛飾署は住居侵入と強姦、窃盗の容疑で、韓国籍で東京都江東区亀戸の会社役員、厳(ゲン)允(イン)植(シュク)容疑者(30)を逮捕した。
「やっていない」などと容疑を否認している。
逮捕容疑は9月12日深夜、葛飾区内のアパート1階の20代女性宅に侵入し、女性の首を絞めるなどしてわいせつな行為をし、女性の現金約3万円などを盗んだとしている。

朴鐘顕 2017/01/10 14:06
■慶應大サークル強姦の主犯Sは韓国人 週刊文春が報じる
2016/10/19
小誌が報じた慶應大学「広告学研究会」(以下「広研」)の男子学生による“集団強姦”事件が新たな展開を見せている。被害者の同大学1年生、A子さん(事件当時18歳)の被害届は正式に受理され、神奈川県警が捜査に乗り出した。一方で、A子さんは小誌に「この事件の主犯は『S』です。絶対に許せません」と語っている。
「S」とは、どんな人物なのか。Sの知人はこう語る。
「両親は韓国人で、小学校の頃に日本に来たはずです。高校時代は野球部で、一浪して慶應に入った。現在2年生ですが、酒に強いことを見込まれ、広研では日吉キャンパスの責任者を任されていた」
このSこそが、“集団強姦”事件当日、「後片付け」を名目にA子さんを「合宿所」に呼び出し、飲酒を強要、2人の1年生男子がA子さんをレイプしている間、これを撮影したの

朴鐘顕 2017/01/10 14:12
バレる嘘つくとこまで含めてDNAの問題だから仕方ない
ぶっちゃけあちらさんは嘘つきで意地汚いとこさえ無ければ仕事できる奴も多いのに残念だわ

朴鐘顕 2017/01/10 14:15
日本人が思っている以上にいろんな所に入り込んで日本を内側から破壊し犯罪を繰り返す朝鮮人。
あなたの周りにもいるかもしれませんので気を付けましょう。

朴鐘顕 2017/01/10 14:46
履歴書に通名書いて、応募して来るんだぜ(笑)
マジでキチ#イだよな。誠意のカケラも無い。

朴鐘顕 2017/01/10 14:52
「進撃の巨人」の担当編集者が朝鮮人だったのは驚いた
けど、朝鮮人が殺人を犯した事には驚かなかった

朴鐘顕 2017/01/10 14:53
テレビや新聞もそうだが出版社も在日多過ぎだろ

朴鐘顕 2017/01/10 15:03
またか(笑)

朴鐘顕 2017/01/10 15:14
講談社ということで、もしやと思ったが、やはり......

朴鐘顕 2017/01/10 15:30
おれエスパーなんかな?
年始からずーっと進撃の巨人のこと考えててん
年末にはじめてみたけど、親食いちぎられたり、友人の頭つぶされたり、こんなもん以前なら完全に放送禁止だし、普通に見てる奴頭おかしいし、戦争への洗脳なんじゃろなって
で、この記事w

朴鐘顕 2017/01/10 15:30
新劇の巨人自体が精神性が崩壊した作品だからな。
ただ、まさかチ○ンが製作に関わっていたとは思わなかったな。

朴鐘顕 2017/01/10 15:32
日本のマスコミは在◯と帰◯に占拠されてますからね。
仕事は面白く、超高給で、純日本人を洗脳できる、そんな仕事に純日本人の男を就かせるわけがありません。

朴鐘顕 2017/01/10 15:54
親を食いちぎられるとか小さい子供が見たら発狂しそうだよなw

朴鐘顕 2017/01/10 16:01
まぁね…なんか虚しい事件だね。
高学歴とれば出自問われない社会とはいえ…
なにより衝撃的だたのは、変態毎日新聞はガチで、半島テレビが一応本名で報道していること。赤坂のソウル放送はわからん

朴鐘顕 2017/01/10 17:01
そりゃ左翼系出版社ですから。むしろ主義主張に沿って「朴」を採用したのだろう。

朴鐘顕 2017/01/10 13:15
進撃の巨人もいい迷惑やな。
まぁ、頭に進撃の巨人出した方が見てもらえるから見出しとしてそうしたんやろうけどね

朴鐘顕 2017/01/10 13:15
で、コイツも特.亜人か。

朴鐘顕 2017/01/10 13:16
夫人に進撃してしまったのか(‥;)

朴鐘顕 2017/01/10 13:16
残念な名字だな。
当然と言えば当然か。
国に帰還してもらおう。

朴鐘顕 2017/01/10 13:16
普通に笑えない。

朴鐘顕 2017/01/10 13:16
編集者としては優秀だったのに
gnuman

朴鐘顕 2017/01/10 13:16
人として最低だな・・・
作者やファンが気の毒すぎる

朴鐘顕 2017/01/10 14:28
確か2014年の正月?だったかな。
進撃の作者の方をTVで見たことあるんですけど、そん時の色んなインタビューの中で「担当編集の人にすごく恩を感じていて、信頼してる」って話してたっけなぁ...

朴鐘顕 2017/01/10 14:51
どうやらその担当編集の方とは別人のようですよ。

朴鐘顕 2017/01/10 15:33
進撃の巨人のファンっておかしいよ。
あんなグロく、人間愛が皆無な作品みんなよ。
確かに面白いけど本当に落ち込む

朴鐘顕 2017/01/10 15:53
まあ韓国人ですから無関係の日本人に罪をかぶせるのはお得意な事

朴鐘顕 2017/01/10 13:17
講談社って反日だよね。

朴鐘顕 2017/01/10 13:17
毎日新聞の記事では進撃の巨人はファンタジーとなっていた。

朴鐘顕 2017/01/10 14:49
ダークファンタジーと言われてるね

朴鐘顕 2017/01/10 13:17
毎日がストレートに実名報道するあたりは帰化して日本国籍なのかもしれない。

朴鐘顕 2017/01/10 13:17
パクはイカン朴は!

朴鐘顕 2017/01/10 13:17
日本人夫婦って思っていたら、夫は、朴だって。
やっぱり在日だったのか。殺された日本人たまりませんね?。
ご両親、今頃、結婚を許したのを後悔しているでしょうね。

朴鐘顕 2017/01/10 13:17
嫁を駆逐したらアカンわな。

朴鐘顕 2017/01/10 13:18
最低だ!
onihandid

朴鐘顕 2017/01/10 13:18
朝鮮人は悪いことばかりするね。

朴鐘顕 2017/01/10 13:18
朴でお察しだろ

朴鐘顕 2017/01/10 13:18
コピペですが
日本人の犯罪率を1とすると
C国人の犯罪率が3倍
K国人の犯罪率は7倍
その他の外国人は0.8倍でK国人だけが突出している。
世界一の治安を誇ってきた我が国において
凶悪犯罪を犯しているのは、大半が在/日K国人です。
刑の執行を待つ死刑囚の8割以上が、在/日K国人です。
そして、死刑廃止論者のほとんどが在/日同胞です。
だから民主政権では一切執行しなかった。
麻原彰晃
角田美代子
酒鬼薔薇
宅間守
織原城二
林ますみ
など

朴鐘顕 2017/01/10 13:18
自分の容疑を隠蔽するためには
手段選ばないって感じの極悪人だな。

朴鐘顕 2017/01/10 13:18
巨人に食われればいい

朴鐘顕 2017/01/10 14:46
自分が奇行種だったとは

朴鐘顕 2017/01/10 15:23
やはり犯人は朝鮮人だったんだね。

朴鐘顕 2017/01/10 15:50
ヤフコメのことだから
また狂った運動家が「過激なアニメマンガは全部規制しろ」とか
わめいて圧倒的一位飾ってるかと思ったわ
運動家は世間とのギャップが見えてないからな
おっと、右下ボタンのイタズラ荒らし、濡れ衣はお腹一杯。
たまに再投稿でリセット。こりゃ仕方ない

朴鐘顕 2017/01/10 13:18
火病だな

朴鐘顕 2017/01/10 13:18
めがたの巨人だったのか?

朴鐘顕 2017/01/10 13:19
一本!

朴鐘顕 2017/01/10 14:50
どこがやねん

朴鐘顕 2017/01/10 13:19
あれ編集したのコリアンだったのかよ。

朴鐘顕 2017/01/10 13:19
仕事と人格って違うんだなと

朴鐘顕 2017/01/10 13:22
いや、次は完全犯罪サスペンスをやろうとしてたのかも

朴鐘顕 2017/01/10 13:29
カバチタレとか人間交差点に出てきそうなキャラだな

朴鐘顕 2017/01/10 14:15
日刊ゲンダイとかもこういう人が書いているのかもしれないね。

朴鐘顕 2017/01/10 14:46
奇行種逮捕

朴鐘顕 2017/01/10 14:47

朴鐘顕 2017/01/10 14:52
9㌢のチン格も違うらしいね

朴鐘顕 2017/01/10 15:04
またか(笑)
rmx*****

朴鐘顕 2017/01/10 13:19
冤罪の可能性を徹底的に消すために、半年が必要だったんだろうな。
あちらさんを相手にするのは、いろいろ面倒くさい。

朴鐘顕 2017/01/10 13:36
これだけ供述がコロコロ変われば「クロ」で確実
なのに、「特権」を持った人を立件するにはこん
なに時間が掛かるのか。
余分に掛かったお金(=税金)を、この容疑者に
補填させて欲しい。

朴鐘顕 2017/01/10 13:19
「朴」ってことは。。。

朴鐘顕 2017/01/10 13:19
なんだ。結局韓国籍。

朴鐘顕 2017/01/10 13:20
どうしてもその作品と絡めたいんだな。

朴鐘顕 2017/01/10 13:23
アニメマンガを長年敵対視してきた自民党を支持する産経らしいタイトルだ

朴鐘顕 2017/01/10 13:29
ていうか、、進撃自体イギリスのソニービーンのパクリなんやな

朴鐘顕 2017/01/10 13:43
自民党は、アニメや漫画を敵視してませんよ!?
どちらかと言えば、好意的で、反対してたのは、民主党でしょ!?

朴鐘顕 2017/01/10 14:48
ソニービーンはそれを名前に使ったひとつのエピソードであって作品がそれをパクったとかいうのは筋違い

朴鐘顕 2017/01/10 15:03
大人気作品の元担当で、人気雑誌の現編集次長。触れざるを得ないでしょう。

朴鐘顕 2017/01/10 15:37
あんなの子供の時から見てたら正確に異常が出るよな。
命の大切さが育たないわな。

朴鐘顕 2017/01/10 15:54
全く関係ない無関係のスタッフまで風評被害出てるから恥ずかしいんだよ。

朴鐘顕 2017/01/10 13:20
うかつなことは言えないが、子供が多い家庭って夫婦仲良くてすれ違ったか、ビッグ○ディのように無責任なくせに主導権握ってるか、どっちかですよね。

朴鐘顕 2017/01/10 13:20
パク。

朴鐘顕 2017/01/10 13:20
この夫婦は本名で生活していたということか。
通名のまま報道される犯罪者はなぜ通名のまま報道されるのだろう。

朴鐘顕 2017/01/10 13:20
マンガのいいネタになるな
you*****

朴鐘顕 2017/01/10 13:21
朴がパクられた

朴鐘顕 2017/01/10 13:21
進撃の巨人って面白くないのに、マスコミが騒ぎまくるってるんで
おかしいなと思ってたんだが、やっぱり朝鮮勢力のゴリ押しだったのか。

朴鐘顕 2017/01/10 14:34
ですよね。
私はいつもNHKで「流行ってる」と不必要にヨイショされてると「あっち系なんだな」と思ってます。
よいバロメーター。

朴鐘顕 2017/01/10 14:38
じゃあワンピースも朝鮮勢力のゴリ押しってことですね。

朴鐘顕 2017/01/10 14:45
ワンピースって進撃の巨人みたいに
書き始めてからすぐにゴリ押しされてたっけ…?

朴鐘顕 2017/01/10 14:47
ワンピースだって別に面白くは無いだろ。

朴鐘顕 2017/01/10 14:49
韓国の国家予算にステマ費用が組まれてる

朴鐘顕 2017/01/10 13:22
さすがにこれで名前を出されるのは
進撃の作者さんが可哀想。

朴鐘顕 2017/01/10 13:22
木卜

朴鐘顕 2017/01/10 13:23
講談社もヤクザな在日が支配する出版社なのだ。
在日のマスコミ支配が多すぎて気持ち悪い。

朴鐘顕 2017/01/10 13:23
どこの国籍だろうがそんなことどうでもいい。殺人がいけないのはあたりまえなこと。
nik*****

朴鐘顕 2017/01/10 13:24
見え透いた嘘を平気でつける上に
事の良し悪しを知らず良心の呵責すらないなんて・・・・
こんな人でも雑誌の次長になれるんだね

朴鐘顕 2017/01/10 13:24
朴っていう名前は受難だな。

朴鐘顕 2017/01/10 13:25
仕事と私生活は、
必ずしも比例するわけじゃないんだね。

朴鐘顕 2017/01/10 13:32
国籍が絡めば特に

朴鐘顕 2017/01/10 13:25
朴大統領が殺人事件!?

朴鐘顕 2017/01/10 13:26
ずいぶん時間がかかったね。最初に報道された時に随分と怪しい夫の言い分だなぁと感じたのは覚えてる。時間がかかったのは動機の確定と裏付けだろうね。やり手の編集者だったみたいだし、不倫でもしてて離婚切り出されてたのかな?と邪推してしまう。

朴鐘顕 2017/01/10 13:26
進撃の朝鮮人

朴鐘顕 2017/01/10 13:27
生きてる状態で通報したんだよな。助かったらどうするつもりだったんだろう。

朴鐘顕 2017/01/10 13:28
日本で生まれ育っても「火病」は治らず!
今迄なら通名が出ていただけだった。
もっと出自を出しましょう。
*************

朴鐘顕 2017/01/10 13:28
朝鮮籍か…

朴鐘顕 2017/01/10 13:29
何故担当した作品詳しく書くの?毎日新聞なんて進撃の巨人のみ詳細なあらすじまで書いてた

朴鐘顕 2017/01/10 13:29
住むだけでも迷惑なのに、人の国で狼藉を働くとは何事か!
自分の国でやれ。

朴鐘顕 2017/01/10 13:29
4人の子どもたちが、かわいそすぎるわ。

朴鐘顕 2017/01/10 13:29
心の中に巨人が棲んでいたのか

朴鐘顕 2017/01/10 13:30
人種関係なく殺人は絶対ダメだろう。

朴鐘顕 2017/01/10 13:30
嘘はきの半島系DNAが発動したんか

朴鐘顕 2017/01/10 13:30
講談社にも在日採用枠があるんだろうか



スポンサーリンク



朴鐘顕 2017/01/10 13:30
子供の事どうする気だよ。まあ人殺しの気持ちが分からないから無駄な詮索なのかな。
只子供達は親が殺人の被害者と加害者の気持ちを持ち続けると思うと同情はする。
nej*****

朴鐘顕 2017/01/10 13:31
仕事ではヒット連発であのエリアに戸建で住んで子供が4人もいたなんて側から見たら羨ましい人生なのに、分からない。

朴鐘顕 2017/01/10 14:49
一番下のお子さんなんてまだ乳児だよ・・
今後を思うと可哀想で仕方がない

朴鐘顕 2017/01/10 13:31
出版、放送などマスコミには、
こういう名前の人が結構いるんでしょうか。
ひょっとしたら、朝日新聞は、こういう人達の
巣窟かしらと勘繰りたくなる。

朴鐘顕 2017/01/10 13:32
講談社は今頃マスコミやファンからの電話で
パニック?
記者会見はするの?

朴鐘顕 2017/01/10 13:32
新年からネトウヨ大喜びの展開か。

朴鐘顕 2017/01/10 13:32
ウソがあまりに幼稚園レベル。
バカすぎる。

朴鐘顕 2017/01/10 13:33
人気漫画ばっか担当してるな。
漫画家の先生方のショックは如何ばかりか・・・。

朴鐘顕 2017/01/10 13:33
フライデーさん、コメントお願いします

朴鐘顕 2017/01/10 13:59
本人は無実を主張してるため、慎重に対処するって講談社がコメント出したとニュースでやってだけど…身内にはずいぶん甘いのね。これまで無実の人をあれだけ記事に書いていたのに。

朴鐘顕 2017/01/10 13:33
まあ、朴ですからね。
neo*****

朴鐘顕 2017/01/10 13:34
あっちの人種は、嘘ばっかつくんだね。

朴鐘顕 2017/01/10 13:35
まぁ天下の講談社さんが 在日を社員にしていたんだ
そりゃタケチャンに殴りこまれるわな

朴鐘顕 2017/01/10 13:35
また、在日の犯罪か。
刑務所費用がもったいないので、麻薬を持たせて中国かフィリピンへ送ってあっちで処理してもらえばいい。

朴鐘顕 2017/01/10 13:35
編集者ってより変質者って事で。

朴鐘顕 2017/01/10 13:36
殺人で犯罪歴の編集
セルフ編集者

朴鐘顕 2017/01/10 13:36
半年近く経って、よく逮捕できたね。
ちゃんと起訴できるのかな?
もしかして、大韓民国の法律で裁かなきゃいけないのかな?

朴鐘顕 2017/01/10 13:36
弾劾裁判中の朴槿恵大統領と同姓。
朝鮮は苗字が少ないから金、朴、白、全、鄭なんて名前がゴロゴロいる。

朴鐘顕 2017/01/10 13:37
ちゃんとした日本人を雇っとけば良かったのに
(-- )
hir*****

朴鐘顕 2017/01/10 14:26
確かに職務内容と犯罪が直接結びつかない限りは、どこの会社でどんな仕事をしてるかなんて蛇足に過ぎないんだよね。挙げられた会社や作品の風評被害を招くものでしかないし、韓国籍の会社員・誰それでいいと思う。

朴鐘顕 2017/01/10 14:47
とにかく進撃に影響がないように祈る

朴鐘顕 2017/01/10 14:51
進撃を見いだしたのはこの編集長だからな
まったくの無関係ではない

朴鐘顕 2017/01/10 15:23
商業誌の連載作品が、作家の意思だけで構成されているって事はないでしょう。

朴鐘顕 2017/01/10 15:32
進撃の巨人のワードに世間が食いつくと思って書いたのかもしれないけどこのご時世じゃあ進撃の巨人が悪いと大声あげるモンスタークレーマーがいるからね・・・

朴鐘顕 2017/01/10 15:35
あんな作品見るから犯罪に走るんだよ。
とにかく殺人犯すような人物が編集やってたんだから、相応の作品だわな。
あの作品には異常なほど人格が欠如した人物が書いたか、人間に対する尊敬の念というか人間の尊厳というものがこれっぽっちも感じられないんだよ。

朴鐘顕 2017/01/10 13:38
フライデーのタイトルは衝撃の嘘人とか

朴鐘顕 2017/01/10 13:46
フラッシュならまだしも、フライデーはないとほぼ断言できる。
もしやったら、ある意味尊敬できる。

朴鐘顕 2017/01/10 13:39
今年2期を期待されてる作品への風評被害
どこぞの分析医は「作品と事件への関連性」を寸評するんでしょうね
・・・ってか、同じ苗字の声優さんもとばっちりを受けなきゃいいですが
いやだいやだ

朴鐘顕 2017/01/10 13:40
半島人でも、講談社の編集者になれるんだ…だから、あんな残虐な漫画でも、OKなんだね。

朴鐘顕 2017/01/10 13:40
日本の国籍を得られて、手助けしてくれた奥さんが不要になった訳か。
恩を仇で返すとは良く言ったもの。

朴鐘顕 2017/01/10 13:41
創刊に携わったってことは進撃の巨人の作者を見出したってこと?

朴鐘顕 2017/01/10 13:42
一緒に塀を乗り越えてしまったか…。

朴鐘顕 2017/01/10 13:42
「階段から落ちた」その後「階段の手すりで首をつって自殺した」と前言撤回。鮮のいつもの口上だよ。それにしても、メディアに潜んでるヤカラが多いって事なんだよ。主要メディアは気を付けた方がいいって事例。

朴鐘顕 2017/01/10 13:42
木トって事はあっちの国ね…
si

朴鐘顕 2017/01/10 13:43
名前が出てると思ったら帰化してない韓国籍だからか。
まあ韓国男だからな。

朴鐘顕 2017/01/10 13:44
こんな所にまで、進撃して来てるんだ。

朴鐘顕 2017/01/10 13:45
やっぱり彼の国ですか

朴鐘顕 2017/01/10 13:46
進撃の巨人で儲けて、浮気をして、修羅場になって、殺人かな?
凡人が大金を手にするとよくないねえ

朴鐘顕 2017/01/10 13:46
一日一殺人ですな~朝鮮人はw

朴鐘顕 2017/01/10 13:47
いろんな所に潜り込んでますなぁ。あちらから

朴鐘顕 2017/01/10 13:48
やめてくれよ。「モーニング」読んでんのに。

朴鐘顕 2017/01/10 13:50
かの国では進撃を極右の軍国主義漫画だと批判していたけど、編集者がその国の方でしたかw

朴鐘顕 2017/01/10 13:50
殺害後も仕事を続けていたってこと?
仕事は、本名で働いてたのかな?
【わしが育てた!】

朴鐘顕 2017/01/10 13:52
やはり実名、顔出し、国籍報道は大切。(^^)v
これからもしっかり報道してくださいね。(^^)/

朴鐘顕 2017/01/10 16:58
この人は通名は名乗ってないよ
入社時から朴だよ
京大法学部卒我々凡人には及ばない学歴、エリート会社員

朴鐘顕 2017/01/10 17:07
情報ありがとうございます。(*^^*)

朴鐘顕 2017/01/10 13:54
名前で全てがわかりますね。

朴鐘顕 2017/01/10 13:54
珍しく通名でないのね。どちらの方かわかりやすい名前でしたね。

朴鐘顕 2017/01/10 13:55
パクさんね。。。

朴鐘顕 2017/01/10 13:55
動機は一体何だったんだろうか。
普段はずっと責任ある仕事を続けてる立場にいて、
家庭を急に壊す理由も考えづらい。
あまり帰宅しない日々が続いて浮気疑われてとか
そういう積み重ねで揉めてたのかな。それにしてもね…

朴鐘顕 2017/01/10 13:56
講談社はずっと日本の企業だと思ってました。朝鮮企業だったとは……

朴鐘顕 2017/01/10 13:57
進撃の作者かわいそうだな
恩はあるかもしれないが、今は担当でも何でもないようだし
自分の作品名をこんなネガティブなニュースに使われたくないだろうに

朴鐘顕 2017/01/10 13:57
少女像撤去しろ。

朴鐘顕 2017/01/10 13:57
容疑者の職業や身分だけ記事に載せればいい。担当した漫画は関係ないので記事に載せる必要性はない。第一作者に失礼です。
ita*****

朴鐘顕 2017/01/10 14:00
四人の子供もできたね、子供達可哀想、これからどんな思いで生きていくのか?三国人やっぱり簡単に信用できない、石原都知事様の言う通り、現実視点。しかし日本人はほとんどUtopia主義者。

朴鐘顕 2017/01/10 14:00
今年も文春砲すごいな。
もちろん、フライデーで取り上げますよね。

朴鐘顕 2017/01/10 14:33
この砲撃を予想してたから
文春より先にどうしても大きいスクープが欲しかったんだなあ。
と納得した。

朴鐘顕 2017/01/10 14:01
びっくりした。一瞬、川窪さんかと思ったら別人だった。
それにしても恐ろしい。

朴鐘顕 2017/01/10 14:01
このタイミングで容疑者があちら系だとは…

朴鐘顕 2017/01/10 14:03
やっぱり朝鮮人・・・・

朴鐘顕 2017/01/10 14:04
去年の夏の事件が今頃ですか

朴鐘顕 2017/01/10 14:06
扼殺か…。

朴鐘顕 2017/01/10 14:06
講談社ってそっち系だったのかぁ、ショック

朴鐘顕 2017/01/10 14:39
集英社にも、いるよ?
馬鹿です

朴鐘顕 2017/01/10 14:10
朴さんは すぐに 人を殺すのですね

朴鐘顕 2017/01/10 14:10
進撃のパクwww

朴鐘顕 2017/01/10 14:10
まだ被疑者として逮捕されただけで、犯人とは限らないから実名報道すべきでない…と書こうかと思ったが、こりゃ擁護のしようがないな。犯人で間違いなかろう

朴鐘顕 2017/01/10 14:10
パクさんだってね。

朴鐘顕 2017/01/10 14:12
文春に負けまいと講談社もネタ作りが必死なんだ

朴鐘顕 2017/01/10 14:12
無茶すんな!アホ!

朴鐘顕 2017/01/10 14:13
さぁ、「FRIDAY」の講談社は身内の犯罪をどう伝える!?





スポンサーリンク


タグ:朴鐘顕
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。