SSブログ

朴鐘顕は在日3世だってよw [朴鐘顕]

講談社編集次長、マガジン担当「随一の編集者」=仕事に厳しく―妻殺害容疑

?

 朴鐘顕容疑者(41)は講談社の看板漫画雑誌「週刊少年マガジン」の副編集長を長年務め、多くの人気漫画の連載を立ち上げるなど、業界随一の編集者として有名だった。

 仕事に対する厳しい姿勢でも知られていた。

 関係者によると、朴容疑者は1999年に講談社に入社し、週刊少年マガジン副編集長や「別冊少年マガジン」創刊の責任者を務めた。2016年からは青年向け漫画雑誌「モーニング」などを担当する部の編集次長を任されていた。

 映画化された大今良時さんの「聲(こえ)の形」や、鈴木央さんの「七つの大罪」などヒット作を連発した。業績については高く評価される一方、部下や担当する漫画家に対し時に理路整然と詰め寄る姿勢から、「冷淡に見える」と話す関係者もいる。

 東京都文京区に構えた一軒家で、妻と子ども4人で暮らしていた。妻には頭が上がらない様子で、職場とは別の顔を見せることもあったという。

 事件から約1カ月後の社内会議で妻の死を淡々と明かし、「警察に疑われている」と冗談めかしていたという。16年11月末ごろからは会社を休んでいた。

 同社関係者の男性は「驚異的な仕事ぶりの半面、心の奥に見えない部分がある人」と話した。 

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170110-00000081-jij-soci




スポンサーリンク




朴鐘顕 2017/01/10 16:10
講談社とっては衝撃が走ったんやな。

朴鐘顕 2017/01/10 16:10
講談社はこれで相当にイメージが悪くなったな。笑
えっ、Kの法則???

朴鐘顕 2017/01/10 16:11
優秀でも人を殺しちゃあ駄目だな。

朴鐘顕 2017/01/10 16:11
やったんならやったと白状しろ!って、何でこんなに遅いの?状況を見ればこいつがやった以外の潰しに手間取った?

朴鐘顕 2017/01/10 16:19
講談社の編集次長にまでなってんだぜ在日連中の社会では大物でしょうから変なイチャモンを付けられないようにする為に慎重に捜査を進めていたんでしょうね。

朴鐘顕 2017/01/10 16:11
前頭葉に問題あり。

朴鐘顕 2017/01/10 16:28
NHKスペシャルでその徹底解明を特集すべき

朴鐘顕 2017/01/10 16:29
日本の警察庁が発表した
2004年(平成16年度)の刑法犯の外国人検挙数
・札人1位韓国・朝鮮2位中国
・強韓1位韓国・朝鮮2位中国
・法科1位韓国・朝鮮2位中国
・棒行1位韓国・朝鮮2位中国
・傷外1位韓国・朝鮮2位中国
・京迫1位韓国・朝鮮2位中国
・京喝1位韓国・朝鮮2位中国
・窃東1位中国2位韓国・朝鮮
//www.npa.go.jp/toukei/index.htm

朴鐘顕 2017/01/10 16:11
犯人はこの中にいた。

朴鐘顕 2017/01/10 16:11
韓国国内で日本人が犯す犯罪のニュースはまったく無いのに
日本国内で発生する韓国人が犯罪者のニュースは本当に多いね。
なんでだろう なんでだろう

朴鐘顕 2017/01/10 16:11
朴鐘顕容疑者(41)
↑最初は『何故』と思ったが名前を見て納得したよ…

朴鐘顕 2017/01/10 16:12
パクさんだし、何かの瞬間にカッとなっちゃったんだろうな
火病起こしちゃったんだろ

朴鐘顕 2017/01/10 16:12
日本を代表する漫画の担当が朴
世も末
tom*****

朴鐘顕 2017/01/10 16:12
仕事に厳しく 妻にも厳しくか

外国人の方のやることは理解しにくい

朴鐘顕 2017/01/10 16:27
日本の警察庁が発表した
「外国人犯罪統計資料(平成24年1~4月分)」
1位:韓国・朝鮮(3994人)
2位:中国(1252人)
3位:ブラジル(410人)
4位:フィリピン(380人)
5位:アメリカ(187人)
6位:ベトナム(132人)
7位:アフリカ州の国(93人)
8位:タイ(66人)
9位:イラン(24人)
10位:パキスタン(23人)
11位:インド(18人)
12位:バングラデシュ(18人)
13位:スリランカ(10人)
14位:オセアニア州の国(10人)
15位:インドネシア(7人)
16位:マレーシア(6人)
17位:カナダ(5人)
18位:国籍不明(3人)
19位:無国籍(2人)
その他(357人)
入国禁止にして、
材日を全員強制送還すれば日本の凶悪犯罪は大きく減少。
//www.npa.go.jp/toukei/index.htm

朴鐘顕 2017/01/10 16:13
名前からして
頭に血が登ると見境がつかないDNA
を持っていそうだ...!

朴鐘顕 2017/01/10 16:14
韓国の朴が編集していたのか。

朴鐘顕 2017/01/10 16:15
韓国人をみたら犯罪者と思えってのがもう現実になってきてるな

朴鐘顕 2017/01/10 16:17
こわいね。パクさん

朴鐘顕 2017/01/10 16:17
金大中少年の事件簿

朴鐘顕 2017/01/10 16:17
あちらの人なの?
cba*****

朴鐘顕 2017/01/10 16:18
名前見て。「あ~~」と思った人、手挙げて

朴鐘顕 2017/01/10 16:18
名前から見て日本人じゃないでしょ

朴鐘顕 2017/01/10 16:19
何があっても
駆逐したらアカンわな。

朴鐘顕 2017/01/10 16:19
名前見て思わず納得

朴鐘顕 2017/01/10 16:20
原作者が大変だな
あまり関係ないのに…

朴鐘顕 2017/01/10 16:21
火病かな?
朝鮮人固有の病気だからな。残された子供が不憫だ。

朴鐘顕 2017/01/10 16:21
夢を与える仕事の人が。

朴鐘顕 2017/01/10 16:21
最近夫婦関や親子関係の殺傷事件連続してるなぁ・・・

朴鐘顕 2017/01/10 16:24
 「仕事に厳しい」「実力主義者」の思考は基本的に「人否定」だからな。芥川の藪の中の多襄丸じゃねえが、物理的に殺すか、精神的に殺すか、経済的に殺すかの違いでしかない。中村修二、ジョブズ、エジソンなんて人格破綻者を見りゃわかること。人を人として見てない。「人否定」の他例としちゃ「パワハラ」「アカハラ」「セクハラ」「ゆとり蔑視」「老害蔑視」などなど。
 超学歴社会の韓国で育てちゃあ「人否定」サイコパスは、簡単にできあがるわな。日本の有名大学生も、女性を人と思わず強制わいせつ事件を起こしたりするわな。
nihonjin*****

朴鐘顕 2017/01/10 16:26
あちらの方でしたか

朴鐘顕 2017/01/10 16:26
警察庁が発表した
「外国人犯罪統計資料(平成24年1~4月分)」
1位:韓国・朝鮮(3994人)
2位:中国(1252人)
3位:ブラジル(410人)
4位:フィリピン(380人)
5位:アメリカ(187人)
6位:ベトナム(132人)
7位:アフリカ州の国(93人)
8位:タイ(66人)
9位:イラン(24人)
10位:パキスタン(23人)
11位:インド(18人)
12位:バングラデシュ(18人)
13位:スリランカ(10人)
14位:オセアニア州の国(10人)
15位:インドネシア(7人)
16位:マレーシア(6人)
17位:カナダ(5人)
18位:国籍不明(3人)
19位:無国籍(2人)
その他(357人)
入国禁止にして、
材日を全員強制送還すれば日本の凶悪犯罪は大きく減少。
//www.npa.go.jp/toukei/index.htm

朴鐘顕 2017/01/10 16:27
最近になって気づいたことがある。
ここに書き込みをしている人間は一人の例外もなくどうしようもない社会の底辺だということに。
もちろん、自分もそこに片足を突っ込んでいることは認めるが。

朴鐘顕 2017/01/10 16:31
2017.1.10
【く・た・ば・れ『在・日ニダ猿人』!! \(^o^)/】
『汚鮮』著しい出版界に明日はない!!




スポンサーリンク




朴鐘顕 2017/01/10 16:33
朴と李は怖い。

朴鐘顕 2017/01/10 16:37
「FRIDAY」は、今週号の記事に、十分、間に合うよな?(笑)

朴鐘顕 2017/01/10 16:37
講談社って朝鮮系の会社だったのか
もう買わない(≧▽≦)

朴鐘顕 2017/01/10 16:38
本日、弊社社員が刑事事案で逮捕されました。その件についてのコメントは下記になります。
「このような事態になり大変遺憾です。本人は無実を主張しており、捜査の推移を見守りつつ社として慎重に対処してまいります。」
 講談社広報室
okk*****

朴鐘顕 2017/01/10 16:41
火病

朴鐘顕 2017/01/10 16:41
仕事がどうとかどうでも良い。名前で一目瞭然。全員日本から追い出せよ

朴鐘顕 2017/01/10 16:41
仕事への厳しさと殺人はイコールにならない。
あと、担当した漫画の名前だすのどうなんだろ。
漫画読まない私でも、こんな形で名前を出されるのは可哀想に感じる。

朴鐘顕 2017/01/10 16:48
講談社の人間じゃなかったら名前出なかったかもしれないな。

朴鐘顕 2017/01/10 16:48
なんでも、容疑者が韓国籍の編集部の男だったので
「他の漫画やラノベの上層部 編集部にも在日やチョン、韓国籍の特別枠で入ったやつがいるんじゃないだろうか」
すでに2ちゃんねるではこういう意見が出てきてしまっている。

朴鐘顕 2017/01/10 16:49
講談社系は買わないことにした。





スポンサーリンク

タグ:朴鐘顕
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

-|朴鐘顕の人物像…家族は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。